スタッフブログ

2020.02.16更新

こんにちは!東海エステートです。

心づくしの精神で日々、不動産業を営んでおります。
おかげさまで10周年を終え、創業11年目を迎えることができました。これからも気を引き締め、不動産を通じて地域社会に貢献できるよう努めて参ります。

弊社では今、一宮駅周辺の売マンションを求めています。
弊社のお客様で現在、一宮駅周辺のマンションが欲しいと言ったお客様が多数お見えになります。

今は土地の高騰、人件費の高騰、材料費の高騰で駅周辺の新築マンションが一昔前に比べると高くなっております。

10年前ほどでは3,000万円ほどであった新築マンションは、現在同等の規模の新築マンションは4,000万円超のもがほとんどです。
その新築マンション市場の高騰に引き上げられるように中古マンションも価格が上がっております。
先だってあった実際の取引では、築10年のマンションが新築購入時よりも少しだけ高い値段で売却が成立しました。10年住んで買ったときより高く売れたんです。こんなバブル時代のようなことが駅周辺という限られたエリアですが起きております。

そこで!!
一宮駅周辺でお持ちのマンションを売ろうかなと思われている方!!
東海エステートへお気軽にご相談下さい。
今すぐでなくても、将来的に、不動産を売る必要がでることはよくあります。
売ったらいくら? どうやって売る? どんな手続き? そのときの税金は? 知っているだけでも役に立つ情報をお届けできます。そんなときにお役に立てるご縁を頂ければと思っております。もちろん査定は無料です。


ご連絡はお気軽に!!
お待ちしております。

TEL 0586-64-6537
メール info@tokai-es.com

投稿者: 東海エステート

  • SUUMO(スーモ) スーモ掲載中!
  • 不動産情報総合サイト at home web
  • 簡単ワンクリックローン返済シミュレーション